Topics

2021年08月20日
ニュース

平素より当塾へのご理解を賜り、誠にありがとうございます。

 

8月20より、福岡県において緊急事態宣言が発出されることとなりましが、福岡個別指導学院では、今まで以上に下記の感染予防強化に取り組みつつ、通常通り教室を開校いたします。

 

・入室時の手指のアルコール消毒

・全スタッフと全生徒の入室時の検温

・室内でのマスク着用

・教室内の換気

・授業の際、講師のフェイスシールドの着用

・一度使用した生徒机は、他の生徒に使わせず、すぐにアルコール消毒

 

※換気に関して、室内4か所の換気扇を常時つけて、入り口のドアの開放を定期的に行っております。

 

〇生徒・保護者様への予防措置のお願い

 

・教室に入室する際には、マスクの着用をお願いします。また、入口に消毒液を準備しておりますので、手指の消毒をお願いします。

・37.0度以上ある場合や、風邪の症状がみられる場合は、念のため通塾をお控えください。その分の授業につきましては、振替を致しますのでご安心ください。

・通っていらっしゃる学校等での感染があった場合は通塾をお控えいただく場合もございますまた、周囲の方で陽性となった方がいらっしゃった場合は、速やかに教室までご連絡をお願い致します。

 

生徒・保護者の皆様にはご不便をおかけすることにはなりますが、感染予防のためご協力を何卒よろしくお願いいたします。皆様のご協力により、今現在、安全に保たれておりますこと、心より感謝申し上げます。

 

 

福岡個別指導学院

塾長 甲斐田 修

コース・料金 Course / Price

コース・料金へ

アクセス Aaccess

アクセスへ

お問い合わせ Contact

当塾に関するお問い合わせやご相談など、
お問い合わせフォームから受け付けています。

お問い合わせへ